スポンサーサイト


PERSONA 第16話 「解放の子と治癒の聖霊」

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】
(2008/04/23)
岡本信彦、子安武人 他

商品詳細を見る
ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)
(2007/04/19)
PlayStation2

商品詳細を見る


今回はいよいよマレビトたちと諒たちの戦闘。

マレビトたちは黒幕である九條が長男との戦いによって行方不明になって以来、
薬を調達出来ていない。薬ってゲームだと荒垣先輩が飲んでいたものだよね汗とか
今回は製薬会社と連絡がとれたマレビトたちが薬を調達するのを、
次男・アフロ、そしてメグミに防いで欲しいと真田さんたちが頼むわけだけど・・・。
諒は長男のこともあるし、了承。メグミは納得がいかないみたい。

結局メグミ抜きで、諒とアフロと伊藤刑事で現場に向かうことに。
最初の戦闘で、アフロはペルソナを上手く操ることが出来ず、
なんと自身のペルソナに連れ去られてしまう結果にww
一人目のマレビトは既にかなりヤバい状態だった為、放置していくことに。

そして薬の取引現場。
相手は二人に対して、諒は一人。かなりの苦戦で、一時はペルソナを取り込まれそうに・・・
でもアフロが遅れて参上し、どうにかその場は防ぐことに成功。
相変わらず状況は良くなく、敵と睨み合う二人。
そこに三男・洵が登場。でもこれは中身が妹の方かな・・・?
「お兄ちゃんを傷つけないで」とペルソナを発動するものの、
相手に攻撃され、致命傷ではないものの傷を負ってしまう(>_<)

どこからともなく現れた(迷い込んだ?)不思議ちゃんのカナルや、
やはり気になって追いかけてきたっぽいメグミも合流するけど・・・
来週はどうなんるんだろう?
薬は半分持って行かれてしまって、おそらく残りの半分も奪い返そうと
またマレビトが来るだろうし・・・。洵の様態も気になるところ。
長男はどうやって絡んでくるのかなー?
スポンサーサイト

テーマ : PERSONA -trinity soul - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) PERSONA -trinity soul- 第16話 「解放の子と治癒の聖霊」

ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.2 マレビトたちとの戦いを漠然と予期していたものの、拓朗とめぐみは、潜在者抽出のため彼らと同じように《影抜き》を利用した上、犠牲を防げなかった真田たちに釈然としない。また二人の胸にはそれぞれ、己のペルソナに対して抱き始...
