

モノクローム・ファクター 第3話 「侵食する影」

モノクローム・ファクター 1 (1) (BLADE COMICS)モノクローム・ファクター 1 (1) (BLADE COMICS)
(2005/03/10)
空廼 カイリ

商品詳細を見る


えーっと・・・。今回は賢吾の姉がイケメンに飢えて暴れるお話でしたww

アキラと白銀は、例の治癒能力のあるマスターのいるバーにいるわけなんだけど・・・
そこに登場するハイテンションなお姉さんキラキラ(オレンジ)
なんとアキラの友達、賢吾のお姉さんでした。
イケメンに飢えているようで、アキラにやたら絡んできます(゚∀゚)
しかも霊感が強いようで、白銀の姿も見えていたみたいで・・・

夜、イケメンに飢えている姉は、酔っ払いながら帰路へ。
そこに現れたコクチに乗り移られてしまい?
なんとイケメンに飢えた気の狂ったお姉さんにwww

賢吾の家にいたアキラに「イケメン~」と言いながら襲い掛かってきます。
弟の賢吾は必死に「普段から酔っ払うとこんな感じ」
なんて言っていたけど、それは有り得ないでしょww
だってドアとか破壊してるし、こんな姉いたら怖いよ(*´ω`*)

正気に戻そうとした賢吾に、過去お尻を何度も痛めた記憶を語られ
一時はさらに逆上したイケメンに飢えた姉。
でも結局最後は・・・
白銀のイケメンフェイスを間近で見て正気に戻りました(゚∀゚)
正気でも十分変人だけど・・・。ってか、なんてアニメだww

因みに。賢吾はアキラがシンの姿でも見えている様子。
白銀曰く、この状況で潜在的能力が目覚めたとかw
これから一緒に戦うのかなー?

テーマ : モノクローム・ファクター - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

