スポンサーサイト


紅 第4話 「才物」

紅 (集英社スーパーダッシュ文庫)紅 (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2005/12)
片山 憲太郎

商品詳細を見る


真九郎の布団の臭さに笑ったwww
そして紅香さんの過去、かっこいいキラキラ(オレンジ)


前回の続きで、真九郎の揉め事処理屋の仕事を勝手に尾行する紫。。
行き先はヤクザの事務所・・・
弥生も紫を追いかけますが、マンションの入り口のドアが閉まってしまいます。
真九郎がヤクザと交渉しているところに、紫ちゃん登場。
何してんだよーーー汗とか

一度は話にケリをつけて帰ろうとする真九郎と紫、
でもエレベーターでヤクザの一人が殴りかかってきた。。
しかもこのヤクザ、7歳の少女を殴りましたよ?!
ここで真九郎の本気モード?
腕から刀が出てきました。これは骨なの?
崩月家での修行の結果なのかな(´・ω・`)
銃の弾丸も弾いてました。

紫ちゃんにはハラハラさせられっぱなし。
でもやっぱりいい子。次の朝、ちゃんと謝って朝ごはんを作ってあげることに。
と言うか、何か作れるの?という疑問は敢えて言わないで・・・言っちゃったけどww
しかも真九郎が学校に行っている間、お部屋もお掃除します。
でもリモコンは洗わないでねwwwww

部屋の悪臭は真九郎の布団の臭いだったようで・・・
廊下に置いておいただけで、大ブーイング!
どんだけ臭いんだ(*/ω\*) 消臭されてましたw

あとは過去のお話。
紅香さんに救われて、真九郎は揉め事処理屋に。
その救われたシーンでの紅香さんの闘いっぷり。
かっこいいです。惚れます
真九郎はその後、崩月家で修行をして今の体?力を手に入れたのかな?
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 紅 -kurenai- 第4話 「才物」

紅 1 かつて自分と銀子が通っていた幼稚園を救うため、土地の権利書を奪ったグループと交渉を行う真九郎。しかし、その交渉の最中に、真九郎の後をつけてきた紫が相手側に捕まる。それでも、真九郎がめげずに粘り強く交渉すると、相手グループのボスがすんなりと権利書...

(アニメ感想) 紅 -kurenai- 第4話 「才物」

紅 1 かつて自分と銀子が通っていた幼稚園を救うため、土地の権利書を奪ったグループと交渉を行う真九郎。しかし、その交渉の最中に、真九郎の後をつけてきた紫が相手側に捕まる。それでも、真九郎がめげずに粘り強く交渉すると、相手グループのボスがすんなりと権利書...

紅kure-nai 第4話 「才物」

マクロスやルルーシュのような派手さは無いもののじっくり楽しめる、 そんな所が魅力かな~と思っております 紅kure-nai 第4話です。 巷の評判もナカナカのようで、ウレシイ限り!
