スポンサーサイト


VitaminX Evolution 鳳先生攻略

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)
(2007/03/29)
PlayStation2

商品詳細を見る


VitaminX Evolution 鳳先生攻略メモ。

一: 俺はいつだって猫まっしぐらだぜ

鳳: 風が吹けば桶屋が儲かると言う・・・
   双子の妹さんのうちどちらが世界一で、どちらが二番になるのか・・・
   うーむ、バレンタインのチョコも貰えなくなってしまうかもしれない・・・
   話を一通り聞いたら、相手の弱点を見つけて笑顔で脅は・・・

選択肢: 鳳先生しかいないんです! 恋愛+20
      鳳先生の知恵が必要なんです。 学習+60

      和楽器の研究って大変そうですね? 恋愛+20
      ・・・・・・・・・・・。 学習+45

一: すってんころりん・・・
   
選択肢: 鳳先生とか・・・なってくれないかな・・・ 恋愛+20
      教師だし、特定の誰かにするのは・・・ 学習+42

鳳: 私は紅しょうがかな・・・
   
選択肢: もしかしてその償いの為に・・・研究を? 学習+42
      新しくピアノを聴かせる人は・・・ 恋愛+20

鳳: 何か忘れられないものを持っている人間は心に象を・・・
   大丈夫、にゃんこ空中大車輪をかまされても・・・


DS版をプレイし始めたけど、絶対足りていないよなぁ汗とか
EDは鳳先生と一が卒業式で悠里の取り合い?をするもの。
恋愛555で、学習が216。他のED見るためにはどうすればいいのかなー?
もう少し頑張るかぁ。。

   
   
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

