スポンサーサイト


コードギアス R2 第4話 「逆襲の処刑台」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
(2008/08/22)
福山 潤、水島大宙 他

商品詳細を見る


ルルーシュが腹黒いですww
毎回思うのだけど、番組中に流れるアニメ39曲のCM。
アスランのKYっぷりがツボだったり(゚∀゚)


まずルルーシュはCCを渡すと言う条件で、
ひとまずロロから逃れます。
でももちろんCCを渡すつもりはなく・・・
色々考えた挙句、ロロが仮の家族であっても、
ルルーシュと兄弟という関係を大切に思っている部分を利用。

一方、中華連邦。
緑川キャラがあのお坊さんみたいな宦官を殺しました。
武道派だと思われていたけど、政治方面も強いみたいで・・・
緑川さんだし、かっこいいなぁキラキラ(オレンジ)

ロロはまんまとルルーシュの胡散臭い演技にだまされ?
任務を放棄してルルーシュを助けてしまいます。
賭けのような作戦も、しっかり綿密に練られていました。
そして無事扇たちを解放することに成功キラキラ(オレンジ)
ヴィレッタ先生もホッとしていました(*´ω`*)

ルルーシュは一人任務を放棄したことで取り乱すロロに
「お前の居場所はここにある・・・」なんて優しい声で言います。

でも内心は・・・
「ふん、堕ちたな!!!
ナナリーがいるべきところを奪い去った偽者め!
散々使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる!!!!」


はい、腹黒すぎますwwもうその時の表情と言ったらwww
ロロ逃げてー!!!
でもそのうち和解してくれるといいなぁ。。

そして最後。無意味にスザクが映った・・・
と思ったら、何故か制服を着ています。あれ?学園にくるのかな?

スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

No title

黎星刻、赤丸急上昇の注目キャラですよね~!
話し方も静蘭っぽいし、ビジュアルも◎だし、
いつも出てくるのを楽しみにしてるんだ♪

No title

>秋穂さん
もう元から緑川光って時点で目つけてたんですけどね☆
本当に静蘭っぽいかも(*´д`*)
これから結構話の要になっていきそうだし、楽しみ♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話 「逆襲の処刑台」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 窮地の中でルルーシュはロロにある取引を申し出る。それは……。刻一刻と迫る処刑の時。絶対的に不利な状況。待ち構えるは宿敵ギルフォード。そしてついにゼロが姿を現した!

コードギアス反逆のルルーシュR2 第4話「逆襲 の 処刑台 」

今回はすごい緊迫感でした。 ロロはやっぱり甘いね… ロロは残念ながらルルと血はつながってはおらず、殺人マシーンとして生きてきたようで...
