スポンサーサイト


隠の王 第4話 「任務言渡」

隠の王 (1) Gファンタジーコミックス隠の王 (1) Gファンタジーコミックス
(2004/11/27)
鎌谷 悠希

商品詳細を見る


えーっと・・・ひとまず風魔小太郎は壊れキャラってことで?(゚∀゚)


風魔小太郎によって、灰狼衆の襲撃から救われた一同。
風魔の里で治療を受けます。

壬晴の「森羅万象の術をはがすことが出来たら、利用したいんじゃないか・・・」
という質問に、小太郎は壊れましたwww
もちろんそんな英知利用したいそうです。
そして灰狼衆をボコボコにやっつけて、
女を侍らしたいそう(*´ω`*)

1日たって帷先生も目覚めます。
元気がなさそうな壬晴にどうしたのか聞くと、
「大丈夫です、少し小太郎さんに苛められただけですから・・・」
と頬を染めながら儚げに言う壬晴。小悪魔です(゚∀゚)
帷先生即行で抗議しにいきますww
すぐ受けた傷のせいで倒れましたけどがっくり

そして小太郎と森羅万象のことについて話し合う一同。
小太郎曰く、壬晴から森羅万象を剥がすことはことは可能・・・
ただそれは壬晴死なないと無理なようで。癒着しちゃっているようです。
そこでそれぞれの里の秘術書を集め、
壬晴から森羅万象を剥がす忍術を作り出すことに。

ただ穏便に事が運ばない場合、他の里の秘術書を奪い取ることに。
それは灰狼衆がしていることと同じ。帷先生は少し引っかかったよう。
でも小太郎は全然気にしてなさそうで。腹黒いですww

そう言えば、山奥に里を構える風魔の里に対して、
伊賀の里(灰狼衆)はネット上に里を構えているみたい。驚きです。
スポンサーサイト

テーマ : 隠の王 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

No title

おじゃましま~す♪

さっそく来ちゃいました!
風間小太郎、出てきたときに「おっ、石田雨竜!」と思っちゃいました(笑)

No title

>秋穂さん
早速ありがとうございます☆
見た目は石田雨竜、そして声は白哉兄様ですよね☆
でもあの壊れた性格は・・・誰なんだろう(゚∀゚)
Dグレのコムイ兄さんとか・・・無理やり。笑

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ「隠の王」 第4話 任務言渡

――私達が正義だなどと、いつ言いましたか? 風魔小太郎はまともな方かと思いきや、何か変な人でしたね……。 「隠の王」第4話のあらすじ...
