スポンサーサイト


図書館戦争 第4話 「図書隊司令ヲ奪回せヨ」

図書館戦争LOVE&WAR 1 (1) (花とゆめCOMICS)図書館戦争LOVE&WAR 1 (1) (花とゆめCOMICS)
(2008/04/05)
弓 きいろ、有川 浩 他

商品詳細を見る


今回はメディア良化法に賛成する団体に、司令と郁が誘拐されるところから・・・

司令を誘拐しようとする団体に、
「介護役としてついて行く」という郁。

電話で位置を知らせようとしたり、郁なりに頑張ってました。でも・・・
「帰ったら堂上教官に、笠原はちゃんと
仕事をしたって報告してくださいねーキラキラ(オレンジ)

なんてちゃっかり念を押すのも忘れない郁。
こんな状況で、結構ちゃっかりしてる?笑

司令の義足には発信機がついていて、
それによって場所を特定する図書隊。
玄田隊長の少々強引なはからいによって
堂上教官の指揮の下司令と郁を救出することに。

「どうしてお前はそんなに似てるんだ、馬鹿だった頃の俺に。
俺が捨ててきたはずのものを、どうして今更お前が後生大事に拾ってくる?!
そんな風にお前が無茶する度に、突き放さずにはいられなかった。
揺らぐ自分を守るために、お前を傷つけた。俺が悪かった。
それは認めるからー・・・。

だから、後生だから、どうか無事でいろ!!!

堂上教官熱いよ!!!素敵キラキラ
救出後、郁も堂上教官に認められてスゴイ嬉しそうだったし・・・

「よくやった。戦力にならないと言ったのは、
撤回する!許せ!」

と言ってくれた堂上教官に
「別に私が許すとか許さないの問題じゃ・・・」なんて言う郁だけど。。。
「あぁ、くやしい・・・。畜生!
この人に認められたことがこんなに嬉しいなんて!!!」

と、心の中では言ってました(*´ω`*)良かったね☆

もうこの二人くっついちゃえー☆
今の二人の関係も好きだけどさ!
堂上教官もうかっこ良すぎv
今回はセリフに萌えた(*´д`*)

あ、そう言えば・・・わかっていたことだけど、
手塚は振られちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・
でも付き合いたかった理由も微妙だったから・・・
あまり、というか全然動揺した感じもせず。
振った郁の方が、なんだか怒ってたしwww

来週は郁の両親が来るそうです(゚∀゚)

スポンサーサイト

テーマ : 図書館戦争 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

キタ━━(゚∀゚)━━!!

堂上教官、久々にむんずとハートを掴まれた感じですv-237
男らしくてステキv-238 チビだけど(笑)
あの長セリフのくだりは、真剣に食い入るように画面に釘付けでした。
手塚を振ったんだから、ぜひ堂上教官とくっついてほしいですよね!

No title

>秋穂さん
私もハート掴まれてますv-238
突き放して、その後フォローして・・・そのギャップが(*´д`*)
チビだけど・・・笑
本当にこの二人がくっつくのが楽しみです☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 図書館戦争 第4話 「図書司令官ヲ奪回セヨ」

図書館戦争 【初回限定生産版】 第四巻 小田原攻防戦が終息したのもつかの間、稲嶺基地司令と郁が、良化法賛同団体に拉致された。必死に行方を追う図書隊、そして堂上。郁の機転が功を奏したとき、タスクフォース隊長・玄田が放つ起死回生の一手が光る!

(アニメ感想) 図書館戦争 第4話 「図書司令官ヲ奪回セヨ」

図書館戦争 【初回限定生産版】 第四巻 小田原攻防戦が終息したのもつかの間、稲嶺基地司令と郁が、良化法賛同団体に拉致された。必死に行方を追う図書隊、そして堂上。郁の機転が功を奏したとき、タスクフォース隊長・玄田が放つ起死回生の一手が光る!

図書館戦争~第4話・図書司令官ヲ奪回セヨ

図書館戦争ですが、笠原は司令と一緒に良化法賛同団体に拉致されます。笠原は電話で、柴崎に約束した店をキャンセルするよう伝えてくれと言いますが、これが自分の居場所を伝えるサインとなっています。(以下に続きます)
