

紅 第6話 「あなたの頭上に光が輝くでしょう」

紅 (集英社スーパーダッシュ文庫)紅 (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2005/12)
片山 憲太郎

商品詳細を見る


神回キタ━(゚∀゚)━ッ!!
もう久々にアニメで腹筋崩壊www

音痴なのは社会と政治のせいですっ!

総理大臣は美空ひばりですよね(゚∀゚)


今回はミュージカル仕立てで☆
しょっぱなから真九郎が毒を吐いて始まった今回w
「女ってカテゴリーなだけで」って言い切りました(*´ω`*)

町内会でやるミュージカルに参加することになった五月雨荘一同キラキラ(オレンジ)
なんと闇絵さんまで参加☆
「元子供合唱団」なんて嘘八百並べちゃって・・・
実はかなーり音痴www
キャラ崩壊の始まりーw

紫ちゃんは歌上手☆
環さんも真九郎も上手☆

夕乃も参加することになるんだけど・・・
彼女は意外にも闇絵よりも音痴www
この音痴っぷり、確かにやべーーーー(゚∀゚)
しかも真九郎に普段以上にベッタベタしてキャラ崩壊2号www

そしていつも通り紫と真九郎を監視する弥生。
まさか彼女まで参加することになるとはww
キャラ崩壊しまくりでした(*´д`*)

もうみんな入り込みすぎて、五月雨荘の中でミュージカル☆
クルクル歌いながら回っちゃったりして。。
もうこのあたりから腹筋崩壊は避けられない展開にwwwww
動きが明らかに普通のアニメじゃないです!!!

最後はおじさん巻き込んで、アドリブ開始☆
ジェニファーって誰?マーガレットって誰だwwww

マギガの温泉回以来の腹筋崩壊でしたーv



テーマ : - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 紅 -kurenai- 第6話 「貴方の頭上に光が輝くでしょう」

紅 1 地元の祭で行われるミュージカルに、ボランティアで出演してほしいと頼まれる五月雨荘の住人たち。真九郎が断り続けるものの、環たちが強引に出演を決めてしまう。しかもそのミュージカルのヒロインに、なんと闇絵が大抜擢される!真九郎は、大きな不安を抱えなが...

(アニメ感想) 紅 -kurenai- 第6話 「貴方の頭上に光が輝くでしょう」

紅 1 地元の祭で行われるミュージカルに、ボランティアで出演してほしいと頼まれる五月雨荘の住人たち。真九郎が断り続けるものの、環たちが強引に出演を決めてしまう。しかもそのミュージカルのヒロインに、なんと闇絵が大抜擢される!真九郎は、大きな不安を抱えなが...

紅kure-nai 第6話 「貴方の頭上に光が輝くでしょう」

これはまた予想外すぎる展開に脱帽でございます(笑)。 今回の『紅』はミュージカルだよ~~!! いよいよ物語が大きく動き出すのか?と思いきや。 キャラが大きく崩れたと言うか、より個性が強まったと言うか(爆)
