スポンサーサイト


マクロスF

マクロスF(フロンティア) 1マクロスF(フロンティア) 1
(2008/07/25)
中村悠一、遠藤 綾 他

商品詳細を見る

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be lateダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late
(2008/05/08)
シェリル・ノーム starring May’n

商品詳細を見る



今まで何故か温存してあったマクロスF。
6話まで見たけど・・・ヤバイ・・・このアニメ色々とヤバイ(*´д`*)


アルト姫に惚れた(*´д`*)
そして萌えた(*´д`*)


中村悠一グラハムで好きになったけど、ますます最高heart0
菅野よう子も相変わらず最高で・・・
6話でシェリルが歌った歌が特に素敵だぁ。。
ランカも可愛いけど、シェリルがヤバイ(*´д`*)
ミハエルとルカも好きだ!!!

さて、このアニメをこれからオンタイムで見るために、
何か他のアニメを削るか・・・つらいなぁ汗とか
スポンサーサイト

テーマ : マクロスF - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

No title

私も見てます!
ロボット物は苦手だったけど、
コレは結構スキ♪
特に女の子がかわいい♪
私は結構ランカのお兄さん好きかも(*ノェノ)キャー
って、タイプではないんだけど、男らしいし♪
EDもスキです!

No title

私ロボット物好きなんですけど、これは何故か何故か温存しちゃってたんです・・・
人生の1ヶ月無駄にした気分です。笑
もう只今アルト姫熱上昇中v-238
女の子も可愛いですよね☆特にシェリルが(*´д`*)
でもランカちゃんも可愛くて好き!そしてランカちゃんのお兄ちゃんも素敵ですv-238
デビュー了承するところ、思わず笑っちゃいました(*´ω`*)

歌は菅野よう子さんって時点でもうヤバイ・・・v-238
私も特にダイアモンド・クレパス気に入って今も聞いています☆
6話の最後ヤバかったぁ。オリコン入りもしたらしいですよー?!!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

