スポンサーサイト


コードギアス R2 第6話 「太平洋奇襲作戦」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
(2008/08/22)
福山 潤、水島大宙 他

商品詳細を見る


スザクから渡された電話の先にはナナリー・・・
ナナリーとは話したいけど、スザクには記憶が戻ったことを知られたくない・・・


どうするんだ?!と思った先週だったけど、
ロロがギアスを使って少しだけ時間をとめてくれました。
ナナリーには今は話せないけど、愛している!と一応伝えられました。

なんだかロロがすごい健気で・・・ボロ雑巾のように捨てないで!!!
と切に願ってしまった(´・ω・`)

そして生徒会長の元婚約者の伯爵、壊れすぎw
オレンジはは引き続きネタキャラ・・・とwww

黒の騎士団を使ってナナリーを連れ出そうとするルルーシュ。
「ナナリーの為の黒の騎士団だ!!!」と断言。
でもゼロがルルーシュと知らないナナリーは
「ユフィ姉様の遺志を継いでもう一度行政特区11を・・・」と言われてしまいました汗とか
声で気付いてあげてよー!!最後微妙に気付いた?感じもしたけど・・・?

しかもー・・・。
そこに現れたスザクの方の手を取ります。
ルルーシュ(´・ω・`)

ゼロをサポートしようとするカレンは、どんどん強くなって・・・
ついにはナイト・オブ・ラウンズの3名も突破しちゃいました汗とか

グリリバの声もっと聞きたかった(*´ω`*)
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話 「太平洋 奇襲 作戦」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 エリア11に赴任してくる新総督とは、行方不明になっていたルルーシュの妹、ナナリーだった。ルルーシュは彼女を奪い返すべく襲撃作戦を立てる。しかしその襲撃はブリタニア側に予期されていた・・・。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第6話 「太平洋 奇襲 作戦」

最愛のナナリーに嘘はつけない…。 絶体絶命のルルを救ったのは、ロロのギアス。 ナナリーを政争の道具に使われ、怒りのルル。 日本に向か...
