スポンサーサイト


コードギアス R2 第7話 「捨てられた仮面」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
(2008/08/22)
福山 潤、水島大宙 他

商品詳細を見る


ナナリーがスザクと行ってしまい、
ルルーシュはかなり参っている感じです(´・ω・`)


新総督として挨拶をするナナリー。
「行政特区日本を再建したいと思っています」
当然民衆はユフィーのことがあるし、全然信用してないよなぁ汗とか

もう自分も自分の戦いもいらないと感じたルルーシュは、
一人自暴自棄気味。ゼロ用の携帯も捨てちゃいます。
路地裏でゴロツキに会うと、ギアスで
腕立て伏せをさせたり、躍らせたり、スクワットさせたり(゚∀゚)
滅茶苦茶ですwww

そして場所はゼロが始まった場所。
心配したカレンがやって来るのだけど・・・
なんとルルーシュ例のリフレイン?ドラッグのようなもの打とうとしてます汗とか
「一度失敗したくらいで何よ。いつもみたいに命令しなさいよ!!!」と怒るカレンに、
「だったら俺を慰めろ。女なら出来ることがあるだろう・・・」
と言ってカレンにキスしようとします!!!
カレンに拒絶されますが・・・ルルーシュかなり精神的に参ってますねー。

そしてそこに跡をつけていたロロが来て、
「いいじゃない、忘れてしまえば。辛くて重いだけだよ。
ゼロも黒の騎士団も、ナナリーも。ナナリーの為にもなる」
なんて言っちゃいます。そしてすごい接近して
「大丈夫。僕だけはどこにも行かない。
ずっと兄さんと一緒だから・・・」


スタッフもしかして作為的ですか?www
思わずルルーシュとロロに萌えてしまった(*´ω`*)
ロロ本当に健気だよキラキラ(オレンジ)
ルルーシュうまくコントロールされないように気を付けてねw

学園に来ると、ルルーシュが行かなかったからと
修学旅行に行かず待っていてくれた生徒会のみんな。
また幸せな日が戻ってくるといいね・・・

ルルーシュは黒の騎士団を助けに戻るけど、なんと
「私はナナリー総督の申し出を受けよう。特区日本だよ。
ゼロが命じる!黒の騎士団は全員特区日本に参加せよ!!!」

なんて宣言しちゃいました。みんな動揺してるなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 「棄てられた仮面」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume02 (Blu-ray Disc) 闘う意味を見失いあて度も無く街を行くルルーシュ。このままゼロを棄ててしまうのか?迷い彷徨い無人のアッシュフォード学園でルルーシュが観たものは?同じ頃、トウキョウ湾に侵入した黒の騎士団にスザクが迫

コードギアス反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた 仮面」

ブリタニア皇帝の演説から始まった7話、迷えるルルの取るべき道は? 自分のこれまでの生き様をよりによってナナリーにダメ出しされ、 スザクに助けを求める姿まで見てしまったルルは自暴自棄に。 学園の描写に戻り、ミレイたちは修学旅行の準備に余念がない。 一...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 「棄てられた 仮面」

ナナリーが選んだのは、ユフィの意思を継ぎ特区日本を作ること…。 優しい世界――そこにはゼロが戦う理由もない。 ナナリーのために戦って...
