

PERSONA 第15話 「明日を閉ざすもの」

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)
(2007/04/19)
PlayStation2

商品詳細を見る
ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【通常版】ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【通常版】
(2008/04/23)
子安武人、岡本信彦 他

商品詳細を見る


2期に入ってますます面白くなってきたPERSONA!
今日はついに真田先輩・・・というか真田さんの顔も出てきましたv


先週は行方不明になっていた長男と遭遇。
ペルソナ使っていたし、次男は複雑なんだろうなぁ。

そして次男が家に帰ると、なぜかそこには真田さんが・・・
普通にチャーハン作っていたけど、何気に堂々と不法侵入(゚∀゚)

あまりに普通で堂々とし過ぎていて、次男もつっこめなかったんだろうなwww
言ってることも微妙に支離滅裂で笑わせてもらいました
真田さん相変わらず面白い☆
ゲームでの夏休み、どこかの島でナンパ競争したのを思い出した(*´ω`*)

で、本題。
そこで真田さんに影抜きや長男の真相を聞かされる次男と三男。
そして別の場所では、アフロとめぐみが戌井寮監から真相を・・・
戌井君はもしかして天田君?なんて思っていたけど、違うのかな?

これから話も一気に進んでいきそうだし、ますます目が離せない☆
今期も今のところ最も楽しみにしているアニメの一つ
最後伊藤刑事がなんだかかっこ良かった・・・。
死亡フラグじゃないといいんだけど

テーマ : PERSONA -trinity soul - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) PERSONA -trinity soul- 第15話 「明日を閉ざすもの」

ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.2 諒の失踪と《リバース》事件の周知を受け、綾凪署へ赴任していた参事官・真田明彦が、慎のもとを訪れる。拓朗、めぐみと共に『ペルソナ使い』として戦うことを求める真田。彼と諒は、超常精神体による事案専任の特務機関員でありな...
