スポンサーサイト


隠の王 第2話 「雷鳴、来る」

隠の王 (1) Gファンタジーコミックス隠の王 (1) Gファンタジーコミックス
(2004/11/27)
鎌谷 悠希

商品詳細を見る


新幹線に乗る為遅刻して駅に現れた主人公の格好w
そしてその後の帷の発言www 笑わせてもらいました(゚∀゚)


風魔出身の雷鳴ちゃんが登場!主人公を見定めるために来た模様。
秘術を封じる方法を調べている」と聞いて、
みなで風魔の里の首領である風魔小太郎に会いに行くことに。

風魔の里まで新幹線で行く為に、駅で集合なのだけど・・・主人公は遅刻!
帷先生指定席の切符が無駄になっちゃいましたww

そして遅刻しながらも現れた主人公・・・の服が・・・
トラ柄のハーフパンツに、大きい字で「筋肉痛」と書かれた緑のTシャツ、
その上にピンクだか紫の派手なバラ柄のシャツ・・・頭には赤い変な形の帽子(*´ω`*)
「ばあちゃんが、都会に行くならオシャレしていきなさい」と着せてくれたらしいw

そしていざ新幹線に・・・でも帷先生、実は乗り物嫌い

「乗り物がダメなんだぁ! 何故って?? それは危険だからだよ!
鉄の塊に乗って しかも有り得ない速さで移動するんだぞ??!
誰かにぶつかったらどうする? むしろ誰かにぶつかられちゃったりしたらどうする??!
ああ、俺は自転車にすら乗ったことがないさ!
馬鹿にするならするがいい!!!!」
By帷(CV浪川大輔)

結局小悪魔な主人公キラキラ(オレンジ)にやられて、新幹線に無理やり乗らされ、
しかもバスにまで乗ってましたけどー(゚∀゚) 笑わせてもらいましたーv

そして風魔里に着いた一同。
普段は里は霞の術で隠されているはずなのに、なぜか術が解除されていました。

また気になるところで終了。思ったより面白い。視聴継続。
スポンサーサイト

テーマ : 隠の王 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

