スポンサーサイト


イタズラなKiss 第3話 「恋のバトンタッチ」

イタズラなKiss (1) (集英社文庫―コミック版)イタズラなKiss (1) (集英社文庫―コミック版)
(2004/01)
多田 かおる

商品詳細を見る


これは原作読んでたし、大好きな作品☆
入江君のかっこよさも、琴子のかわいらしさも、金ちゃんやママの面白さもピカイチ
話のしょっぱなから、入江君に呼び出し食らう琴子。
原因は学校に張られた紙。
「あの二人(入江君と琴子)が同棲」とか書かれてましたww

そして体育祭。勉強が苦手なF組も、体育祭となれば話は別。
気合の入れ方も半端じゃないです(゚∀゚)
最初のリレーでは金ちゃん1位、そして入江君は2位。
でもその後「あんなもんに全力出すわけないだろ」なんて発言しちゃう入江君。
かっこいいなぁ☆
琴子は「どこまで自信過剰なわけ?そんなの負け犬の遠吠えじゃない」
なんて怒って言っちゃったけど、それが火をつけちゃって・・・
次の男女混合リレーでは、金ちゃんしっかり入江君に抜かされちゃいましたがっくり
まさに文武両道!!

ゴールの直後、琴子が押されて応援席から転倒。
入江君は転んだ琴子につまずいてしまったのだけど、
ちゃんとそのあと負ぶって保健室まで連れて行ってあげてましたv

家に帰ると、入江君が琴子を負ぶってるシーンをビデオで見続ける入江君ママwww
本当にこのママはいい味出してます(*´ω`*)
ママは「二人とも結婚しちゃえばいいのに☆琴子ちゃんみたいな子タイプでしょ?」
なんてサラっと入江君に言っちゃいますww最強だわw
でも入江君の答えは「そんなわけないだろ・・・」と冷たいもの。
琴子もくやしさ半分「こっちだってごめんよ」なんて言っちゃうのだけど・・・
「へーそうなんだ、あんなに熱いメッセージくれたのに~」
なんて言いながら琴子が書いた(ちょっと恥ずかしい内容の)ラブレターを皆の前で暴露。
琴子は泣きながらピンタ。当たり前だわがっくり頑張って書いたラブレターだもんね。
まぁ、入江君は一度読んだら全部覚えちゃうから仕方ないのだけど、
それでも皆の前で読んじゃうのはヒドイよね

最後はなぜか金ちゃんが家に不法侵入?というか乱入?ww
入江君は売り言葉に買い言葉?気まぐれで??
金ちゃんの「入江は琴子のこと嫌ってるんですぜ!!」の発言に対して、
「人の気持ちなんてきまぐれだから、
明日には好きになってるかもねー」
なんてサラっと発言
もう入江君、色々とツボだわwかっこいいww入江君は絶対S。そして琴子は絶対Mですww
でも金ちゃんも好き☆

次の日・・・。学校にはまた新たな張り紙がw
内容は「昨日結婚を誓い合った入江 妻・琴子」というものww
さーて、この張り紙の犯人は誰なんでしょうwww
原作買おうかなーvv

スポンサーサイト

テーマ : イタズラなKiss - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

No title

アニメを見てからとても気に入って、原作も読んでます。
もう19巻まで読んだんだけど、
23巻までなんだよね~ 後少しで終わっちゃうのが惜しい!
多田かおる先生が亡くなって続きがない。
こんなステキな作品を残してくれた先生に感謝です。
アニメがどんな終わり方をするのか楽しみです。

No title

>秋穂さん
私元々原作読んでいたんですけど、多田先生が亡くなった時は
本当に衝撃的で悲しかったです(>_<)
琴子は可愛すぎだし、入江君に至ってはもう説明の必要はないでしょう!笑
本当漫画ではかなりいい所で終ってしまったので、
アニメもすごい楽しみですよね♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イタズラなKiss 第3話 『恋のバトンタッチ』

なんていうか、入江君とは何だかんだいって結構相性いいような感じもします。琴子もF組というだけあってまあまあの運動神経はあるんですね...
