

イタズラなKiss 第3話 「恋のバトンタッチ」

イタズラなKiss (1) (集英社文庫―コミック版)イタズラなKiss (1) (集英社文庫―コミック版)
(2004/01)
多田 かおる

商品詳細を見る


これは原作読んでたし、大好きな作品☆
入江君のかっこよさも、琴子のかわいらしさも、金ちゃんやママの面白さもピカイチ

続きを読む »

テーマ : イタズラなKiss - ジャンル : アニメ・コミック

コードギアス R2 流出?

ニコニコを見てたら、何故か3話の後半がアップされてた・・・
MADかと思ったのにがっくり 後悔。
どっから流失したのか知らないけど、管理どうなってるんだ?!
しかも4話の予告までしっかり入っていたし・・・

テーマ : ニコニコ動画。 - ジャンル : アニメ・コミック

カイバ 第1話 「名はワープ」

久々にシュールなアニメ!
最初の半分をみた時点では挫折しそうになったけど、
後半は結構引き込まれた感が(*´ω`*)
内容は・・・説明できませんww
主人公は桑島法子さん。なんだか可愛い主人公
一応次回も見てみようかな。
この手のアニメは初回だけじゃなんとも言えないし。
世界観はなんとなく手塚治さん系なのかな?

ヴァンパイア騎士 第1話 「ヴァンパイアの夜」

ヴァンパイア騎士 7 (7) (花とゆめCOMICS)ヴァンパイア騎士 7 (7) (花とゆめCOMICS)
(2008/04/05)
樋野 まつり

商品詳細を見る


ついにアニメ始まりましたv
原作読んでると違和感あるアニメも多いけど、
ヴァンパイア騎士は声も私的には全然違和感なく見れた!
しかも枢様の声はだいさく零もマモの声かっこ良かったしv
作画もアニメにはしにくい作画だろうけど、素人目では思ったより崩れてなかった気がした。
今月号のLALAもCD目当てで買っちゃったからなぁw
視聴継続決定☆今期は何作視聴継続するかな。。

テーマ : ヴァンパイア騎士 - ジャンル : アニメ・コミック

